

トップページ ~ようこそ、イーノックの鉄日誌へ~

トップページ
blog210_20140922221929404.jpg
消えつつあるHIDライト車。記録はお早めに。。

ご覧いただきありがとうございます。
東武鉄道を中心に撮影記を書いていくつもりです。
ご質問等ございましたら、コメいただければ返答させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
ブロともも基本的にすべて承認しますので、お気軽に。。


blog168.jpg

11635F 栗車管出場

どうも、イーノックです。

今日は11635Fの出場があるようなので行ってきました。

blog206.jpg
7201レ 11635F 栗車管出場試運転往路  板倉東洋大前にて
 
全面真っ暗ですが方向幕がよく映りました。。

この帯で赤幕って目立つんですよねえ・・・

から復路

blog207_2014092222082408b.jpg
7202レ 11635F 栗車管出場試運転復路  柳生にて

同業の方に前譲って後ろから交わして1枚。

流しが微妙で何とも言えないですね()

一旦帰宅して夕方再出庫

blog208_201409222208267d0.jpg
8608レ 11635F 栗車管出場回送  杉戸高野台にて

LEDを切る覚悟でSSを上げていましたが無表示で来てくれました。

転属回送の時も無表示でしたね・・・

直前に先日出場した101Fも撮影することができました。

blog209_20140922221459677.jpg

検明けで床下に光が当たるって素晴らしいですね。。

では

消えゆく秋刀魚・・・

どうも

9/11に31607Fが南栗橋へと回送されたようですね。。

今回は写真を集めてみました。

blog204_201409192203287d2.jpg
2014/08/25 - 牛田

検明け直後で本線らしい東武動物公園幕で回収できたのは嬉しかったです

そしてもう一枚。
blog205_20140919221102350.jpg
2014/03/07 - 北千住

いろいろと悔やまれるところはありますが。。

余裕があればほかの編成も写真を集めて公開したいと思っています。

では

9月19日 竹ノ塚線路切替試運転

お久しぶりです。

まあいろいろ撮っておりました。。

とりあえず今日は試運転があるようなので出撃。

今回は時間の都合上現場には行けなかったので新越谷で高いアングルで撮影しました。

blog203-001.jpg
7831レ 11459F+11262F 新越谷にて
 
見苦しい写真ではありますが、、

流しも同調し、電光掲示とも絡めて撮影できたので個人的は満足です。

今後の竹ノ塚の動きが楽しみです。

では

ぼやき

どうも、イーノックです

いろいろあって竹ノ塚試運転撮ってから更新を止めていました。

このブログに撮影した写真は貼らないつもりではありますが。。

今後は模型関連でつぶやいていこうかなと思います。

では
プロフィール

イーノック

Author:イーノック
東武本線を中心に撮影しています。


模型(東武)もやってます。

 

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
訪問者カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
101位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
